1/20/2012

チョッパー



作ってんなーってちょっとだけ思いません?


ただタンクをチョップしただけなんですけどね


ボッコボコのsportstarタンクがあったんでとりあえず切ってみたんですね


そしたら切りすぎで”これじゃ家帰って終わり”位しかガスが入んなくて


ンじゃしゃ~ない って事でチト厚く作り直してこれです


端切れの材料継ぎ接ぎで作ったんでハチャメチャですけど


雰囲気的には”いいじゃん!”って気がしません?


全体が高くなって いい具合にロングフォークっぽく見えるしね



ってか 車もやりたいんだけど暇でスタッフで事足りちゃってます


なんで自分は真面目にコイツ作ってます



0 件のコメント:

コメントを投稿