3/03/2012

KZ250H hardtail #2

ハードテールに挑戦し始めて6台目かな?

やればやるほど治具を作っての全部製作をやってみたくなってます



・んが色々と大掛かりになってくるので 今の所は

純正を生かして作る方法のをもうちょいとやってみようと思っての

Z250LTD です



前回のものよりフォークがちと短いので

そこいらを含めまたちょっと違う味付けに出来たらな~と 思案中です


ライトをワザと高くつけてみたんですけど何か変なんで

も一回変更 ・・か ブーツを付けて雰囲気を見るか してみたいです

真正面から見て ライトからハンドルが生えてくるような感じにしたいんだよな~



なんなんですかね?同じ物作ってれば楽なのに

違う物作ってみたくなるってのは 


0 件のコメント:

コメントを投稿