3/08/2012

KZ250H hardtail #2

今回のz250ltd 前回の尖がった雰囲気を払拭したくて(脳の中でね)

あ~でもない こ~でもない・・と 考えた結果

今回はこんな感じになってます


基本のフレームは大体同じ寸法取りなんですけど

パーツ選びとフロントローダウン(とりあえず様子見の突き出し)

後 、シートに長めのスプリングかまして イメージ変えてます


個人的には  (てか常に個人的かっ) こんな感じが好きなのかもです

タンクがデカクてもハマリそうだし なんつーか乗りやすそうな感じが◎っす



やってく途中で印象が変化していったんで 細かい事言うと

いろいろあるんだけど まっ結果次第って事にして進めます

後付けテーマは ”オートバイっぽい” で・どお?

0 件のコメント:

コメントを投稿