4/07/2012

いざゆかん 川口 !!

・・て   なんのこっちゃか 

昨日のsissy-bar 作りがてら 流れで作っていたシートのベースです
全然密かじゃないって?   まぁ そうなんですけど

サンプルで描いた絵を想像していた方々には申し訳ない位 別モンです 
ちょっと画像の撮り方がヘタで雰囲気を伝えられないのが残念なんだけど
コイツ かっこいいんです  (僕ら的にね)

何を作っても控えめに作るのが 僕的には好きなんだけど
コイツはフレームをメッキしてみたい!って気持ちになりました

特に ”counterclockwise ”する訳じゃないのでハンドルは揃えます

まだまだイカレたオーナーと煮詰めなくちゃいけない所が沢山あるけど
実はこの状態でもほとんど完成に近いんです

てか 乗りたい  とにかく 乗りたい 乗らせて




0 件のコメント:

コメントを投稿