4/18/2012

KZ250H


黒のちょっとトッポい z250ltd
グリーンタンクのマイルドな Z250ltd
・・・と 2台共新たなオーナーの元に旅立って行きました
これからも元気に走ってくれたら嬉しいですね

んで こちらは3代目のZです
タンクは黒Zよろしくな だ~いぶナロースポーツタンク ハイマウントですが
フロントはローダウンして”低い高い”のバランスを変えちゃおうと思います
エンジン上の空間が気持ち悪いので今回は横一本引き直してくっ付けます


シートは下のこれがくっ付きます
なんやかんやで知り合った名古屋のシート屋さんが
”出来ました!”って送ってくれた画像です
(また シート屋さんはゆっくり紹介しますね!)


最初は吊るしのシートで考えてたんだけど
こうして車体に合わせてベースから起すといいモンですね
ケツがクッっとポジりそうです

フレームにのっけて眺めたいです

んな 調子で本業&オートバイと進めている訳です

0 件のコメント:

コメントを投稿