4/06/2012

sissy bar & 鉄seat

暖かくなったり 急に冷えたり 着たり脱いだり 忙しいっつーの

Z250ltdのsussy bar作ってみました   正直"むずい” です
ちゃんと台に喰わして パチンコ台みたいにやんないといけなかったのかな?・・

気にしてよ~く見るとちょっとズレテルけど
 ”ま”そこは愛嬌って事で今回はokにします

シートも型紙から作ってみたけど アールの所は
板金のハンマーやら 砂の入った枕みたいのやら無いと
上手い事 曲がってくんないです  ほら ”ボッコボコ” でしょ?

まっ 最初って事でこの位でカンベンしてもらって 
シート職人さんに上っ面の仕上げで勝負してもらう事にします

全体的に 自分を追い込んでない一日でした

あと 密かに作ってる2ST MACHINEのシートも もうちょいで完成かな


0 件のコメント:

コメントを投稿