4/13/2012

tune&ride


戦後 日本の復興・娯楽の為に始まったオートレース
色々見ているうちに その魅力に捕まったっぽいです

オートバイとしての削ぎ落とされた魅力も凄くたまらないんですけど
自分はチューナーが乗る 戦う ってのに完全にやられます

昨日今日”オートレースすげ~”ってなった自分が特に言う事は無いんですけど
一度見に行かなくちゃいかん という気持ちです


こちらは そんな魅力に頭を打ちぬかれた男2人が

ま~るで違うエンジンのま~るで自由な発想で進めている

” ザ・侠レーサー”です

真っ直ぐな背骨に何も載せたくねー ・・と ぶら下げた丸タンク
気合のハブ・リム・スポーク新品
有る物で作ったオイルタンク
流石に出来無そうなんで 本皮張替えの外注シート

んで リジット

”ザ 侠レーサー” です


0 件のコメント:

コメントを投稿