5/25/2012

続々

はい  今週はハッついてます こいつに
(もちろん 本業やりつつなんすけどね)

細かいマウント ブラケット マフラーなんかは大体形になってます
当初のイメージよりやさしい感じになってるかと思うけど
全体的にまだまだスカスカ感が強いんで
次回やるときはもっと”詰った感”出してみようかと思ってます


電装箱だけはいつもと違ってよくあるタイプのを作ってみます

マフラーは”こうか?こうか?”なんてやってたら”こうでした”

好き嫌い? そりゃ人それぞれ感じたままでいいんです 

後は色次第ですね (派手にはしない予定です)

ちなみに FOR SALE なんで 興味があればTEL or MAIL 下さい

んでも すんごく手間かけてるのでそんなに安くはないかな?

これ以外に Z250LTD と XS250 と SR400 もあったりします

0 件のコメント:

コメントを投稿