5/27/2012

cut-n-weld

ヒューズ・リレー諸々の電装品を抱え込むBOX

いつもは身の回りにある筒状の物を使ってるんですけど
今回はちっと凝って それっぽいのを作ってみました

まぁやった事無いんだけど 良く見るやつを作ってみたくて・

図面書いて云々なんて言う事をやってると自分は算数の勉強からなんで
現物合わせで作りました (やっぱ現物合わせが向いてるっぽい)
  

出来ちゃえば”まぁいいじゃん”で終わっちゃう感じだけど
 型作って 切って 合わせて 削って 付けて チェーン逃がしてなんて・・ 
なんやかんやで6~7時間位かかっちゃったかもです

面白い作業だけど 集中力維持しないといけないんで
終わったら結構 ”ンダァ~~~”って なりますね

さて ばらして本チャン溶接いきますか~

0 件のコメント:

コメントを投稿