5/22/2012

estrella

また エストレア作り始めてます

いつもはホイルベースを多少伸ばして汎用サイズ?にしてるんだけど
今回は小さくマトメてみようかと考えてます

もちろんリジッドにはするんだけど 今回はチッと
フレームの張りの入れ方やら下のフレームの立ち上げ具合なんかを
変えて 気持ちイメチェンしてみます



チッコく低くしてみたいんで フォークは既に下げてます
ハンドルバーも純正をなるべく詰めていこうかと・・
洒落た15インチのタイヤがあったので 今回もリアのリムは15インチです

何となく完成の雰囲気は頭にあるんだけど
フェンダー・シートだけ3パターン悩み中です

予定ではいつもより少しギュウギュウ感が出るはずなんだけど

まぁ やってみます


ここまで進めてるんで今回は無いけど
寸前まで悩んでたのが”車高を上げる”パターンなんです
車種?    そりゃ また エストレアです

何でまたエストレアかって?  

 ノーマルとのギャップがいいのかもです 


0 件のコメント:

コメントを投稿