5/29/2012

gas tank & frames

を塗ってました

え?雨だって?   そうなんですけど
なかなか工場の開きのタイミングが合わないんでしゃ~ないです
もちろんブース的なものは無いんで ”湿気よ来るな”と思いながら
夜な夜な塗ってる訳です


手前でぼけてるフレームがKZ250で 後はチョイ前blogのエストレアです
 
パテ盛って云々が超下手糞なんで 溶接目残しっぱなしで行ってます
・・の割には これはこれで いいじゃないの?って気がします
 
溶接目が残ってても雰囲気害さないようにグレーにしたってのもあります
 
画像じゃわかんないけど 何となくフレームのみ7部艶位に抑えて
組んだ時の感じに ON OFF 付けばな~  ってとこです

もう手元に完成車がなくなっちゃったので ちと気合入れて作りますか!


ちなみにベースで xs250   z400ltd   sr400  はあるけど
z400はバネ付きでいい感じに出来そうなイメージがあるんだな
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿