5/31/2012

gentlemans estrella ?

気合を入れたはいいけど ちと ヘコタレてます
ホント最近ジジイになったなーと いや~ いけてないです

そんなヘタレですが   ペイント終了後のエストレア です

始動まではいってないんすけど 大体のトコまでもってけたんで
後 キャブだなんだで 2~3日あれば走り出せそうです


これだけ台数触ると 配線なんかは適当に頭に入ってるんで
最初に比べたらいいペースで加工出来るようになってますね 俺

自分の中では なかなかジェントルなエストレアに
仕上がったと思うんですけど 皆さんにはどお?映るんですかね?

ちなみにシートは当面の茶が想像をはるかに超えて おかしかったんで
作ってもらった 反りの少ない 本皮黒でハメテみました

後は 6Vダックステールが これまた外さなければいいんだけどね
まっ 組んでみてね 考えればね いいね

0 件のコメント:

コメントを投稿