5/11/2012

yamaha GX

少しだけ進んだ GX

引き取りに行ったとき”作業工程の画像とか載せたら・・・”
なんて 話してたんだけど いつも写真撮るのは終わってから・

なんか忘れるんです 
鉄切って→削って→合わせて→撮って→溶接して・・と
作業してる時は”撮って”は入らないんですね 


スタッフ森ももちろん動いてるし  それ以外に人いない
なんで 画像はこんな調子なんす

フレームは決まったんで 後は細かいほうに進んで~
なんだけど タンク・電装BOX・各ブラケット・などなど
そっちを作るほうがよっぽど進まないのは毎度の事


ぼちぼちバイクスタンド的なちょっとした台が必要?

いや いらないや

0 件のコメント:

コメントを投稿