6/30/2012

almost fionished

almost finished・・・じゃないな   全然まだだな

工場が開いた隙にXS250のフレーム塗ってあげました
普通にディープ”グロス”ブラックです

なんだか今日は あっちやっちゃ こっちやって
電話出て またやって また電話・・と ドタバタ で
塗り終える頃にはAM1:00でした

脳と体がうまい事リンクしてない?感じの一日だったな~

さて ビール買って帰んべ!



昨晩のBEERもすっかり抜けての明けて本日30日 もう6月終わりかよ
今年も半分終わっちゃうじゃん
ホントあっちゅーま   いかん まじめに取り組まなきゃだ

んで本業の修理車両が入るまでの間 集中して仮組みのXS
フォークは55mmダウンで組み直してあります
フロントタイヤはfirestone 3.50-18に変更予定なんで 
何とか雰囲気作れるかな?  ちょっとだけ前が上がるけど
人が乗って丁度位かな~   ベストは19inchがいいですけどね


チェーンラインが高いんで 電装ケースはえぐってトンネリング?
そんな言葉無い? まぁ どおでもいいですね
タイヤのクリアランスもギリギリだけど何とか擦んない範囲かな?


もうちょいと横っ腹のシュッとしたタイヤなら余裕なんだけど

まぁ こんな感じで車体・部品で いろいろ気を使う場所が
違ってくる辺りも やっていて楽しかったり マジかよって凹んだりです


にしても 今日は不思議な位 沢山の ”おいくらですか~” 
ってメールが届いてました
買う側の気持ちを考えると そりゃ~安い方がいいですよね 
なんですけど 1台1台手間かけて手作りしてるんで
やっぱり安さにも限界があったりもしちゃいます   

さて 休憩したし やるか! 本業
 
 
  
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿