6/11/2012

AT&DT

" AT&T   May I help you ?    "じゃなくって 
YAMAHA AT125 と DT125 です

共に70年代初頭のヤマハのトレールバイクなんですけど
元々”AT125”(本音はAT1)これカッコいいじゃんと思っていて 
ずっと 気にしてたんですけどまぁ そりゃもう高くて
ドベースでも7~8万とかで バリッとしてたら もうウン十万円 
 
そんで 俺にはな・・って事でこいつで我慢しようって見っけたのが
初期型のDT125だったんです(手前のです)
せめてモノサスじゃないモデルが良かったんです
 
 
ところが先日 古い友達から久々の電話
”いっちゃんのブログ見てるよ~・・・・ ところでAT125あるよ!”  だって

おまけに 車体以外に部品がテンコ盛りっツーじゃないですか!

んで 今はここにあるんですけどね

そんなこんなで どうしようか考えてたDTの方は
心置きなく改造方向(っても軽くね)にイケそうです

AT125   今はドンガラだけど これね~かっこいいんですよ
何が良いって マフラーガードが洒落ててね~
おまけにNOSとかもあったりで ウン 想像しただけで チン子起つ!

0 件のコメント:

コメントを投稿