6/28/2012

Barrel Style

製作中(やや放置)のXS250
フラット気味のソロシートをジェントルな感じでやや高く
4”~5”アップのバレルタイプでマウントしたくって
国内をいろいろ探すんだけど バレルタイプだと
~3”ばっかり  あった!と思っても筒状のタイプになっちゃって
 拘ってるつもりじゃないけど なんツーかシックリこなくて
しょうがなく輸入です
きっと仕上がりの雰囲気に貢献してくれると信じてね
ここまで高くするかは?だけど こんな感覚がいいかな



・・っても 届くの待ってられる訳も無く シートの位置決めたり
ファンダーつけたり ブラケット作ったり いろいろ干渉する部分みたり
んな事やってたら大体形になってきました


SRもZもXSもそうだけど ハンドルのクランプがうるさいんで 
場合によっちゃ直止めの溶接ハンドルにしたほうがかっこいいかも?

どう見てもバラスの躊躇してたようには見えないですね






0 件のコメント:

コメントを投稿