6/03/2012

完成

うん いいんでないの?

実は今回 車体より先にタンクがあっての製作だったんですねっ
なんで 自分的タンク合わせで ほかの全てを作っていったんです

・・の割には巧くまとめられたんじゃないかと思ってます 今のところね・

画像だとライトがちいこいけど もう1サイズ大きくてよかったかもです

走りに関しては 至って普通
ハンドルを詰めすぎたんで チット重く感じるけど
今回はこの雰囲気で良し!じゃないかな?


流れ的に少し後回しなっていたGXも 
タンク裏の逃がし・マウントなんかも終えたので もうチョイで
エンジン周りに進めそうです


・・なんて言ってるけど こいつ↓を どお格好付けてやるかなんて
妄想も早々と始まってたりします


車検が必要なオートバイなんで規制の中で  ね
どうしましょ?

最近 アルゴンガスの無くなるペースが早くて・
しかも大体週末で配達出来ない時に限ってなんだよね 

0 件のコメント:

コメントを投稿