6/22/2012

FOR SALE

1995 kawasaki 250
Thank you  !  Sold Out !
 
ちょっと前のblogにある程度製作の過程が載せてあるので
見てもらえるといいと思うんですけど 結構手を入れて作ってあります

 
20000km走行のエンジンですけど調子の方は申し分ないです
 あんまり大きいオートバイではないので身長165~175位までが
丁度いいのかな?って思います

オークションに出すの 疲れちゃったのでこちらにて FOR SALE です

車両 ・・・・・・・・円(もちろん税込み)と 
乗り出しにナンバー&自賠責保険が必要です

実際この額じゃ作れないだろって位手間かかってます・・が
ちょいと値切り とか ちょいと仕様変更なんかも対応できるかも?です

詳しい事が知りたい!って人はメールくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿