6/09/2012

gx250 & kz250 hardtail

エストレアを先行して仕上げていたので今日はGX&Zを進めてみました

GXはオーナーの追加希望でマフラー製作やキャブレター/クラッチ周りと・・
キャブに関してはバキュームゲージなんてしゃれた物は持っちゃいないので
ばらして掃除して超真剣に何度も目測  (笑わないでくださいね)
まぁ ただ目測してるわけじゃないんですけど  こう なんつーか
空気が入ってくる感じを描いて こう なんつーか そんな感じです

ただ どうしても古いキャブなんで段付きあったり 詰りあったりで
限界あんのかな~なんて思ったりします

まぁ でも結構時間かけてがんばったんで
結構ハチャメチャだったエンジンも落ち着きを取り戻してきました
その内ゲージを買ってみようか どうしようか  まぁ 考えます

細かい配線やら チェーン タンクのコーティングなんかも終わったので
後はマフラーのみで試乗に行けそうです

 
こちらはZ250LTD  

部品やフレーム エンジンなんかがバラバラで置き場に困ってたので
片付け?も兼ねて とりあえずエンジンだけ載っけました
オーナーのいるオートバイじゃないのでゆっくり作ってるんですけど
ぼちぼちクロームに出してる部品も帰ってくる頃なので
そろそろ段取りして行ってもいいのかな~

さて もうすぐ大嫌いな梅雨が始まるけど 
モチベーション上げて乗り越えてやろうかと思ってます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿