6/12/2012

GX250

もう少しで完成ってトコまできたGX250です

実は形になるのに結構な苦労があったのは
オーナー(オーナーの旦那)と自分しか知らない話
いっつも自分の作りたいように作ってるけどオーナーあっての時
こういう特殊な世界はちょっとした感性のズレが出てくるんですよね
でも そうであって当たり前っちゃ当たり前
逆に”好きなようにやってくれ”ってのも考えもんなのかもですね
んで そんなこんなでここまで来た訳です
つるむのが これまた旦那の個性爆発したSRなんで
2台を頭に描くと自分的には    いい感じじゃないかな?! 

タンク塗んないの?    そう 今回は塗んないの!

んでも 切り口が錆びちゃうんで Liquid Gun Blue って
金属の黒染め塗って 何となく錆び止めしてます
中は中でコーティングしたんで まぁ大丈夫でしょ!

ちなみにリブ付き電装BOX?は・・・ そんな洒落たもんでもなくて
chevy V8 のバルブカバーの端っこX4を合体させた やつです
残念ながらchevy乗りのお客さんたちもまったく気付きません

0 件のコメント:

コメントを投稿