6/14/2012

keep on ridin'

天気いいー 気持ちいいー 走りてー ナンバーねぇー で

しょうがなく DT125で畦道&畑 に空気を感じに行くかと

まぁ ナンバー&メットは  公道じゃないからいらないんだよね? 


 この2台も走りたそうに道路の方向いてますね

RGはチャンバー&キャブレター部品と細かいものが揃えば
始動まであと少し 

kz400はセパハンありきで作ってみたかったんで
まず最初に中古のセパハンをハメテみました

世間で言うところの ”CAFE RACER”って感じなんだと思います
今回はタンク自体を自作してみようと思ってるんですけど
まだ 自分の技術じゃ少し無理があるんで 
出来る範囲で 雰囲気のある物になればいいかなと !



0 件のコメント:

コメントを投稿