6/24/2012

xs250 special

沖縄梅雨明けみたいですね  もうちょっとの辛抱だな

やんわり進行中の xs250  
なんだかんだでここに落ち着いてしまう P-ナツタンク

鉄板から起こすなんて芸当は今の自分にはまだきついんで
イージーライダースの(今は取り扱いが無いかもしれない?) 
加工製作用の物を好んで使ってます (安いってのもあるかな?)


加工用なんで こんな感じに角度を付けて使うと
トンネルの部分はちょっと足りないとかで
当たり前に切った張ったは必要ですけど
形もそんなに悪くないし 幅に自由を利かせられるしで 
僕にはすごく使い易い ナイスなキットです
 
 前の車高を少し下げるかも知れないけど 大体の雰囲気はこうです

やや低めのハンドルが似合うようなオートバイになればいいなと思うんで
シートも画像のものよりフラットで少し高くマウントさせて~
 ・・と まぁ いろいろ頭に描いちゃなんじゃしてるんす

 
グレーのエストレア どうやら明日も出品無料デーらしいので
オークションに出しときます

出品面倒とか言ってたわりに?  いいんです タダだからね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿