6/21/2012

XS250スペシャル

・・のスペシャル感は完全になくなってます
なかなかどうして元の程度が良かったので
なぜかバラスのを躊躇してたXS250SPECIALです


タンクを割ったGXと基本同じオートバイですけど
全体の雰囲気&ポジションにユッタリ感を出して作りたかったので
今回は気持ち(50mm弱)伸ばしてフレーム作ってます
画像は大まかなフレームのリジッド化を終えた所で
在り合わせの部品を試しにのっけて見みた の図です
なんかノーマルタンクのトライアンフ調(あくまでも調ね)なような
まっ 全然違うけど そんな雰囲気が無くもないって感じですかね?
気が付くと ちっこいタンクばかり作ってるので異様にでかく見えて
んでも なんか新鮮なのは なんなんだろ

どっちゃみち 完成形はまるで変わる?んですけど
こうしていろんな部品のっけて見てるのって楽しくて好きです

それにしても 今日は熱かったっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿