6/15/2012

yamaha bobber

bobber ? tracker ??  
ジャンル分けがよく分からないんで どっちでもいいです

仕上げて乗ってやろう!と車検まで取って 作りかけて 放置なSR400
あまりにも可愛そうだったんでフレームとタンク類を塗ってあげてます


調色は完全に気分で  ガンメタちっくなグリーンとアイボリーのコンビです
classicな色の組み合わせだけど この後ピンスト屋さんに
ふち取りと ちょっとかっこよく"YAMAHA"って入れてもらって
色のclassic感をぼかしていこうかと考えてます

何て書きながらもピンストの太さ 文字の感じなんかを
どんな風にしたらいいか・・なんて事してると誤字脱字が
恥じ絵m打差す

つい数ヶ月前に作った部分もあるにはあるんですけど
進めていくと既にディテールが気に食わない所があったりで
 もう少し手間をかけてあげないと駄目っぽいです

バシッと決まる 好みのショックが無いのが痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿