6/25/2012

yamaha SR400

放置でかわいそうだったって事で進めていたSR400
色分け終わった後 pinstriping & lettering をお願いしてました


描いてくれたのは ken the flatttop こと ken-ken

字体は大体こんな感じで・・と 見っけてきた物で
色合いはシックな方向って事で こんな風に仕上げてくれました
素敵な御方なので興味のある方は是非立ち寄ってみてください

ちなみに今回使ってくれた塗料がエナメルじゃないんで
自分みたいな専門職じゃなくてもビビらずクリアを被せられます

~250rigid 専用blogみたいになっちゃってるけど
俺は腰に限界がある! 肛門科に通ってる などの理由で
リジッドがきつい けどノーマルじゃヤダな・・みたいな人

またまた SR400も FOR SALE になる予定なんで
興味あったらメールでも入れてみてください

後は配線処理とキャブ  ワンオフで洒落たシート作れば
完成な予定です

値段? 車検は来年の秋まで  タイヤは新品 
マフラーはSUSで作って ハーレーのライトバイザーにデジタルメーター埋めて
ちょいとフレーム加工&ワンオフシートカウル( battery case )
などなど  完成したらちゃんと載せます

金額はまだ考えてなかったです



0 件のコメント:

コメントを投稿