6/17/2012

Z250LTD chopper !

あまりにも手抜きなblogっぷりに書き直してみました

シッシーバーとハンドルはクロームかけてみたんですけど
シュッ!として見えるし 塗装との相性も いい感じじゃないですか?

このオートバイの感じがちょっと古臭いチョッパー?なんで
今回の色には好みが出るかもだけど 
2012年なんで この程度は変化してても 俺的OKです

んでも こうして画像にしてあらためて見ると もうちょっと細かく
削るなり 埋めて造形するなりしても良かったのかな~なんて思いますけどね


こう ブログを更新してると”ちゃんと作ってんのかよ!?”って?

そんなに凝らずにちゃっちゃと作ってるようで 
ちゃ~んと配線がタイヤに擦んないように
配線の通り道をフェンダー裏に作ったりもしてるんですよ


いつもの感じだとホイルは真っ黒にしちゃうけど
今回は black&素ALM地 でメリハリを付けてみました

僕の印象はキャストらしくていいんじゃない!て感じです


真横の画像  ・・  まぁまぁなんとかまとまってるんじゃないかな?
って思うけど 如何せんZはエンジンが小さいんで 
自分の許せる範囲で車体を大きくしても これ位までなのかな~・・

いつもエンジンの小さいオートバイで作ってるんで
大きいエンジンが載ってるオートバイでやってみたくなるってのは
人の常?



0 件のコメント:

コメントを投稿