7/18/2012

AT&SRL

本業の用事で 近所のおっちゃんがやってる板金屋さんへ
そこで おっちゃん ”そ~いや~ バイク買わね~”  
”どんなんすか?” 
”う~ん なんつーか 古い125なんだけどよ~”
・・・・・
”ちょっと待ってよ~ 俺 これ 買ったばっかじゃんすか~”

んで もう店にあるAT125です

・・とは言っても流石にそんなに抱えられないので
最近2STにビンビンきてる仲間に話をして請け負ってもらいました

まぁ 何とも素敵な   かっこいいじゃ~ん


この 反りの入ったマフラーガーーード  
無駄にデカイ シーーーート

ホントかっこいいじゃんね


こんなんも ありました

フェアレディーSRの左ハンドルでSRL311?

まぁ~ 何とか動かしてみたくなる車です
これもこれで素敵ね~

0 件のコメント:

コメントを投稿