7/12/2012

tempter ST400

いきなり昨日と言ってる事が 既に! 変わってまして
ありがちなバネ付きのシートレールになってます

ストロークしちゃうんでこんなかな~なんて作っては見たものの
多分バネつきのこのタイプをやりこんでる人達だったら
もうチョイと最初の垂れをもうチョイト伸ばして 
&こんなに曲げないで んで ショックのマウント自体(アーム側)を
後ろを下げて  上はレールのケツに合わせて 弄くるんだろうな~ 
と 出来てから思いました


だけど 折角作ったので これはこれ シート&シートカウル?フェンダー?
 後はタンクの形状辺りをうまい事進めて
雰囲気作ってみようかと考えてます


低速はなんだか今一つなエンジンだけど
回転上げると気持ちよかったりもするオートバイなんで
そこら辺も頭において全体を考えてみよ


あ そうそう  ちょっと前にアメリカの方に
シートスプリングを頼んでおいたのが入ってきて
 ”よ~し 長いの来たか~”って楽しみに箱を空けたら


・・・・・ 5インチって こういう風に育っちゃうのね・・

 


6 件のコメント:

  1. お疲れさまです!

    おー!結局曲げ加工にしたんすねー!楽しみです!
    テンプターってフロントブレーキツインパネルのドラムとかでしたっけ?ドラムのハブがごつくてレーシーですねぇ。
    それはそうとGXの方はどんな感じでしょう?
    キャブ何とかなってきました??

    バネ…なんかアレですね
    きん肉マンのスプリングマンを思い出しました…笑

    返信削除
  2. こんちわす
    ハブがごついのはいいんですけど Hリムがごつすぎで
    ちょっと困ってます
    チェーンの逃げは終わったんですけど
    キャブはまだなんです
    もって行ってもいいですか?

    返信削除
  3. Hリムいいじゃないですかーレーシーでかっこいいっすよー
    むしろキャストからHリムスポーク車に換装した派です笑

    キャブまだでしたか~
    特に急いでるわけではないので宇都宮さんのタイミングでいいすよ
    もうちょいなんとかなりそうなんだけどな~って感じでしたらお願いします!
    ダストシールは届きました?

    返信削除
  4. 何かこのリム幅広なんだよな~

    キャブ<<あっちゃこっちゃやってるので助かります!
    シールは手元にあるんでOKです

    返信削除
  5. 宜しくお願いしまーす!
    調子良くなるなら頑張って待ちます!!

    フロントが幅広だとちょっとカッコつかないかもですねぇ
    いっそのこと21とかに履かせ変えちゃいます???
    でもってそのツインパネルハブ。。。ほしいっす笑

    返信削除
  6. 出来る限りがんばってみます ・・んが熱くてね!

    ケツを15にするんで今回はこのまんま18で
    16なら19?21?も   う~ん 金かかるな

    返信削除