8/31/2012

☆ 


まだリア17吋のままですけど 何となく雰囲気は見えてきます?

ストックの全長のまま後ろが一回り大きくなるので

シートの位置もそんなに低くなくて 乗り易い感じになってくれるはずです

じゃ~サス残しときゃいいじゃんか!    なんですけどね! まぁね  


”ヒョイ!”ってくっ付けた短いフェンダーが似合うような

街でも海でも山でもイケル オートバイ になればいいな~って思ってます

んじゃ サス残しとけって?  そうなんすけど  まぁね


トライアンフ純正のタンクでも スポーツスタータンクでも 

なんでも絵になりそうな気がするけど 在庫があったんで

今回はピーナツやや大きめで! 


基本  全部の作業を地べたで やるんで腰に悪い気がします

膝も痛いんで  ボチボチ作業台作ってもいいのかな





 

0 件のコメント:

コメントを投稿