8/02/2012

GAS漏れ

なんぞした日にゃ泣けてくるのし 折角塗った塗装が・・
なんてなりたくないんで タンク製作後は
タンクライナーでコートするようにしてます
 

んで コート剤がいつも余って勿体無いんで
テンプターのタンクも同時に作ってます

エストレヤもテンプターも内側にマウントやらなんやらあるし
いろいろ干渉を見ながらなんで やっとこさ完成かな?

右の丸いのはエストレヤの電装のケース
フェンダー・チェーンを逃がして作るとこんな具合でした

さっき 溶接してて 溶棒が”ピョコ!"ってハネて
あっつい!部分がおれっちのほっぺに ”ピョコ!”って付いて
一人で ”ヴワー”って  

まったく ナニやってんだか?!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿