8/15/2012

SR400 復活

復活って言うより 放置してて進んでなかっただけだったんです

マフラー固定したり デジパネの配線拾ったり ウインカーつけたり 
・・と 細かい部分こそ時間がかかりるもんですね


ナンバーの取り付け すんごく すんごく 何回も悩んで 決めました
じゃない 俺じゃ決まらなかったから 居たメンツの総合で決めました
極一部のお客さんだけが” これ いい” って言うだけで
後はみんなにスルーされてしまう このオートバイなんですけど
自分 結構 かっこいいじゃな~い って思ってます
何度か”for sale"掲げてみたものの 気持ち良くスルーなので
俺 ちょいと乗っちゃおうかと考え中 

0 件のコメント:

コメントを投稿