9/17/2012

Balance

何でしょう?  物事何でもバランスが大切なんですね


'09 スポーツスター   キャリパー&サポートを持ち込みで 
それに合わせて組んどいて!ッていう依頼だったんです 
配管・ジャンクション・フィッティングなんかは無かったので いろいろ調べて
ホースも雰囲気悪くならないように作って組み込んでみました
マスターシリンダーがストックのままでどうだろ?? ッて思ってたら
なるほど握りが深いです
人によっては好きかも知れないけどもうちょいと口径が必要な感じがします
もちろんサスの感じとかでも大分変わってくるだろうけど

ここいら辺はホント好みが分かれるとこだと思うんでなんともです

個人的には純正のままが良かったかも知れないです <<個人的にはですよ



やっぱりバランスって大切なのよね~
     

0 件のコメント:

コメントを投稿