9/11/2012

絶好調

凄い俺 物凄く沢山ブログ書いてる   
 
こんな調子で書くと 止まった時が怖いんだよね~  急にくんだよね
 
 
まぁ いいとして
 
ライトが何となく決まったので Z250の前画像  
 
ちっこい国産のフォグをとりあえずここらに付けて見ました


 なんせ ”シュ!”として細いです 
 
ハングルーズ2個分位っきゃ無いんじゃないかな~?

まっ こうしたくてこうしたんで全然Okなんですけど!
 
後ろの '09 sportstar も意外に細いんだな~って思うけど 
 
んなもんじゃない ”ひょろひょろ”の”ぺらっぺら” です


横からはこんな調子    割といい具合じゃないですか?

シッシーバーが好みで寝るなり 立つなり分かれるかもしれないですね


エンジンは始動できたんですけど オーバーフローが止まんなくてね

 でも 走らせたくてしょうがないんで とにかく直します

0 件のコメント:

コメントを投稿