9/12/2012

完成!

☆エストレヤ☆ 完成しました
んで FOR SALE  です

狙った感じ?で シートのバネも良く効いて普通に乗り易いです


今回は前後18吋でこのタイヤってのを意識して作ってみました

自分的に”よく出来たかな~”なんて今は思うんですけど どうでしょ?
ここ に出してますけど 直でメールもらっても全然OKです



Z250LTD  ほんのチョビットだけガスが漏れる原因は

フロートの釜から生えてる真鍮パイプにうっすら入っていた亀裂からでした

耐ガソリンのエポキシで対処して 今のところ好調です


またには太陽の下にと思って 写真撮ってあげました

うれしそうですね~

細かいところもうチョイで走れそうだけど 

ポジション的にステップの位置をちゃんとしてやらないといけなそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿