9/19/2012

ハルホマレ

オートレーサーには1台づつ名前があるんですよね

ササニシキ  コシヒカリ  ひとめぼれ・・・  思わずこいつに名前をなんて!


オーナーと自分の段取りで後になっていたRG250E

”いい季節なんで走らせますか!”って事で再開です

再開第一弾はチャンバー? マフラー? 筒? の製作


・・分かってます いろ~んな意見があるのは分かってます

何かが足りてない事もよ~く分かって ・・のこれなんす


自由  "freedom"   そうなんです 2人で自由に作ってるんです



大体の部品は揃ってるんで いよいよ走らせられるね~


名前を考えてあげないといけないな

”秋風”  う~ん いいじゃな~い


0 件のコメント:

コメントを投稿