9/06/2012

estrella paint

まだまだ蒸しますね  もうベットベトです

まさかこんなに急に雨って来るなんて知らないんでペイントしてました
んだよ! テンプターと同じ色じゃんか!     まぁ そうです
なんすけど これでもオートバイを頭に描いてまじめに決めてるんです
このまんまだと ちと 重い感じがしちゃうので タンクはもう一色入れます
そうすれば 少し軽い印象になって こう~なんて言うか
野山を軽快に走り回るスクランブラ~なイメージになる

・・・んです!  ?


実はこの色合わせじゃなくて塗りたい色があったんですけど

スタッフといろいろ話してて ”今回は違うな” とか ”雰囲気的にね~” とか

まぁ 毎度毎度葛藤があるわけなんです


今回はフレームを伸ばして無いんで いつもの丸電装ケースも
画像の感じでタイヤのところをえぐってタイヤ交わしてます  
こういう部分がなんやかんや時間のかかるところなんだけど
こんな一手間を入れてやって作っていくと 後で”よくやってんじゃん”
・・と 自画自賛できたり 出来なかったり 

0 件のコメント:

コメントを投稿