9/02/2012

handlebars

毎回そうだけど 何を進めるにも オートバイを眺める時間があって

んで よっしゃ!ってなって 進むんですけど

いっつも なっかなか決まらないのが ハンドルだったりします


あるったけのを付けては眺めて変えて・・・と

どうにも決まらない時は切った張ったが始まっちゃうし

やっぱりハンドルって選ぶ物じゃなくて作る物なんだな~と ホント思います


今回のエストレヤはいつもとちょっと趣向を変えてみて

マフラーを下じゃなくて上を通して作りたい!って思っちゃったんで

尚更 それとハンドルの感じが なんて言うか 決まんないんです


上のハンドルでも まぁオッ立ってる感じ?だけど 跨ると悪くないし

んでも 下のみたいに よくあるハンドルでも 至って乗り易そうだし

モトクロやトラッカーなんかのを付けて見ても 割とあり? だったし



・・で とにかく決まんないんで マフラーを先に作って 

それありきで  もう 後にするしか無いっぽいです

ホント 困っちゃうけど ここ 楽しむとこです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿