9/26/2012

tempter

オークションで ”for sale" してたんだけど 簡単には売れないもんですね~

まっ 当たり前っちゃ当たり前か! 珍しい車体をベースに試行錯誤してみたんですけどね


とは言え 何台も在庫してられる訳もないので ちょいと安くしてみます
 
”いくら位まで下げんのよ?”  ?? 
 
 
 
メールでも電話でもいいので ”値切り”してみて下さい
 
もちろん手間かけて作ったオートバイなので下限はあるんですけど

以外に”マジで!”なとこでOKしちゃうかもです


※ もしかすると気分でハンドル変えちゃうかもです
ホント 気分の問題なんで わかんないですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿