9/11/2012

wiring kz250

腰の調子も戻ってきつつあるので 
リハビリがてら?愛車ラビットで通勤してます
風がだいぶ秋の感じになってきて 気持ちいいですね~
とりあえずエンジンかけよ! って事で 配線ひん剥いて下準備
毎回配線を納めるスペースが少ないので なるべくシンプルに

んで 後々困らないように・・なんて考えながら間引き&引き直しする訳です
 一箇所 ”これ何?”ってのがあったんでカワサキからdiagramもらって
上のwiring diagramはポイントの型のなんでベルト型とは違うんですけどね

まぁ こんな調子で作ってます  Z250LTD

追加で400LTDの配線図も載っけきます 改造に役立ててください
 (上のとあんま変わんないんですけどね)



こちらも部品が届いたんで カムチェーン&ガイド交換中

ねっ! 伸び切ってるでしょ


チェーン オイル 交換後  ”うん 静かだ” という感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿