9/18/2012

z250ltd

いろんな作業の合間にちょっとづつ進めてきたLTD


配線・クラッチ・ステップ・キャブレター etc・・・ 
 
 後、フロントブレーキ・ウインカー取り付け位で試乗に出れそうです
結局ステップはストック位置から上に100mmほど上げた所に固定
予定していたスーサイドクラッチ? は止めときました
250ccで結構頻繁にシフトチェンジが必要になるのにって考えると
ちと現実的じゃないなって結果です 


フロントブレーキ  マスターシリンダーを移設&流用しちゃってるんで

効きっぷりが気になるとこですね  どうでしょ?




2 件のコメント:

  1. 気になりまくりですー!

    返信削除
  2. ま~いど 様

    出来たらちゃんとのっけときますね

    いけると思うんですよね

    返信削除