9/28/2012

z250ltd

ハンドル周りをすっきりさせたくて こっちにずらしたZ250のマスターシリンダー
車のブレーキって大体70キロ位の力で踏んでるんですけど バイクってどんなもんなんでしょね?
50キロ前後はかかってるかもしれないですね


今回のマスターシリンダーはワイヤーを介して動かしやってるんですけど ちょっと握りがヤワめです
ピストン径はいけてるはずなので ストローク(レバー比)辺りで結構違ってくる気がします
フロントメインで乗る人にはちょっと物足りないかな?って気はするんですけど
リヤメインのサブ的に考えたら十分
”カチッ!”って利き味が好きな人にはあんまりおススメしないかな?

 ただ 具をまとめたい時なんかにはいい作戦なんでしょうね


何事もお洒落するって大変なんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿