10/02/2012

☆エストレヤ☆

ちょいと古びた絵? 写真みたいになっちゃってますね


どうしても台数あると 常にどれも綺麗にしとくのはむずかしいです

車もオートバイもやっぱり走らせてあげてないと いい事無いですもんね

オイル落っこちちゃうし バッテリーへたってくるしで・・


いい勢いで数台作ってしまったので  ちょっと休憩中なんですけど

おかげさまで次なるエストレヤの構想は 結構練れてきてます

パーツも揃ってきたし 作業には季節もいいし  ベースももう・・ じゃない まだ無いか・

自分には珍しくフロント21インチってので 格好良くしてみたいなって考えてます

いい季節なんで ぶら~っと  オートバイ乗って う~ん 清流でも見に行きたいです


ちなみに画像のエストレヤ まだ在庫になってるんで興味あったら連絡ください

プライスは出来る限りがんばってみます


0 件のコメント:

コメントを投稿