10/15/2012

本業

珍しく日曜日を休みにして本業の方の仲間などなどで軽くクルージング

天気良くって オートバイのツーリングも凄い数走ってましたね


ただ 行きの高速道路でオートバイの事故があったと言う話も聞いたので 
 
走るときは楽しい だけじゃなくて ホントに楽しむために気をつけなくちゃいけないですね
 
自分が気をつけてても起きるのが事故ですもんね


結局 帰りは自分だけ富士山をグルッと一周回って地元に戻ったんですけど
 
まぁ 1日通して何が多いって ”ハーレー”    それも比較的新しい型のがとにーかく多かったです
 
アメ車をメインでサワッテる自分が言うのもなんですけど 国産車 がんばんないと・・・って位ハーレーな1日でした
 
 
 
さて ボチボチ新たな国産製作に入りましょうか!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿