10/20/2012

☆ 

気軽に乗れる でも実はそこそこ手間かかってるんだよ! ッて感じで完成していたエストレヤ

"Z250LTD見たいんすけど~”って来てくれた方が ”あれ? こっち い~んじゃね?”

・・って事でご近所の方が乗ってくれる事になりました


リジッドこそしてあるものの全体的に尖がった雰囲気の無いオートバイだと思うんで

肩肘張らずに近所をちょいと走り周るのにもいいんじゃない?って気がします
Thank you   SOLD !!
  

 
昨晩 仲間とオートバイの話をしてて 

まぁ大人になるとなかなか難しいけど ゆっくりじっくり没頭して自分のやりたい事やりたいよね~  なんて・・
  
今の所 自分はアルミの溶接鍛えてアルミタンク製作やりたくてしょうがないんだけど

まっ 時間は作るもんなんで  う~ん     がんばりましょ! 




0 件のコメント:

コメントを投稿