10/25/2012

続 GX250

続 っても合間にバラシただけです


ノーマルだと250のワリにまあまあ大きさ感じるのに 裸にするとキャシャですね

おまけにこのタイヤだと前後18に見えないっしょ! 昔のママチャリ改みたいじゃないっすか?




まぁ バラシながらも バネ残そうかな? でもな~リジッドしたいしな~ なんていろいろ考えて・・

んで 昨日たまたま話をしていたハーレーのKフレーム?ッて言うの? その辺りの雰囲気

そう あくまでも雰囲気をボンヤリ真似てみようかな~って思いはじめてます


もちろん ま~るで別物の車体で作るんで 別もんなんだけど ・・んん まてよ? 別モンだな!


・・って事で考え直します


あ~どうしよ 考えんの たのしい  あ~どうしよ  あ~ 考えんのやめたい あ~



 






0 件のコメント:

コメントを投稿