10/10/2012

for sale

 KAWASAKI  Z250LTD

次回作も進めないといけないので こちら でも FOR SALE です


物凄くオファーが多いオートバイなんですけど その割りにいつまでも自分の所にいます

とか言っといて居なくなったら居なくなったで 淋しいもんなんですけどね


音は 当面直管でいいかなって思ってたんだけど どうしても族寄りな音になるんで

特製サイレンサー作って入れみたら 許せる位までにはなってくれてます


さて 日本のどこかに ” ウワ~ かっけ~” って人いるんでしょうかね?




このZが完成してみんなに言われるのが”タンクちっこく無いですか?” なんですけど

自分的にこれよかデカクしたら いまいちだったんで・・   でも実際4L入らない気がします

なんで 心配な人はリジッドの三角のとこに合うバッグか ドリンクホルダーなんかに

少しでもGAS仕込んどけば! って事なんです

折角シッシーバーもあるし くくっといてもいいじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿