10/17/2012

tempter

ま~だ 決まんないの? ッて自分でも思うんですけど 

何回変えてみてもハンドルが納得いかないんですよね~

んで今は自作の低いTバーで収まってます<<後ろ姿は結構好きです   

もっと幅詰めて・・とも思ったけど 重くなってっちゃうんで この位に留めてます


ハンドルの下側のパイプが互い違いなのはミラーをクランプさせるのにいいかなと思ってです

ちなみに 予備検査も取ったのでボチボチオーナーさん探さなきゃ!って事で懲りずにオークション出してます



話変わって  昨日久々に電話くれた知り合いが”XS650あるぞ!”

”まじか・・” また妄想始まっちゃうじゃんか&Z400やりたいし あっちもこっちもじゃ~~

って言いつつボンヤリとXSなら こうしたいな~ってのはあったりします

んでも妄想脳内XSはリジッドになっちゃってるんで困りもんなんです

通関証明のフレーム・・・ 無いかな~   ・・か   ボルトオンリジッドにしてみっか!



0 件のコメント:

コメントを投稿