11/19/2012

段取りミス

いや~段取りミス連発しちゃってて思うように進まないです   まぁ そういう事もありますよね

なので マスキングテープに段取り書いてフレームに貼って見た所~   ウン いいようです


GX250 フレームの細かい部分もほぼ完成させられたので もうちょいで塗りの下地にいけそう

・・で  画像はエストレヤの配線おっぱじめたところです
 
今までは純正のキャブヒーターを残して引き直しパターンが多かったんですけど
 
今回は取っ払って更にシンプルな配線にしてみようと思ってます
 
 
サイドマウントのテール&ナンバーブラケットが多い中 フェンダー上バージョンが並んだんで 画像でも・・  下手ですね
 
こんな風に 付けちゃえば何の事も無い様ですけど こういう部分って結構細かくて時間かかるんです

まぁ 考えてる時間がほとんどなんですけどね




夜はいつものメンツと車の話しながら 手元じゃW650の構想練ってみたり・・と


まぁ 勝手に忙しい感じです

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは
    日課  そんな人もいるのかな~?なんて思って
    小ネタでものっけてます

    W <<こんなことやってて また全然違うオートバイになる事気がします

    返信削除
  3. 僕もプリントアウトした車体にそのまま上から手描きで書き加えたりしてますいつも笑
    トレーシングペーパーとかで透かしてやると楽しいっす。
    子供の頃はこんな事してニヤニヤしてる大人になるとは思ってなかったなー

    返信削除
  4. いつも・・てのいいですね~

    この時代に手書き   やっぱアナログでい~んですね

    返信削除