11/25/2012

gx→xs motor

今日は預かっていたハーレーの配線の手直しをず~っとやってました

なんて言うか 後から後から付ける部品の分だけ配線を引いちゃってあって

まぁゴッシャゴシャなんで それを簡素化してたりしたんですけど

よし完成! ッてなると こっちが点かなくなったり んで直して ヨシャ!ッてなると またこっち・・と

次々トラブルが出てくるんです   ハンドル切っただけで配線中切れしちゃう   とかね


と そんなだったんですけど ブチ切れ寸前で完成させました


夜は常連さんと世間話しながら  GXのヘッドをとりあえず剥ぐところまでで今日は おしまい


元々多少白煙の出ちゃってたエンジンの割には思ったより綺麗ですね

左のバルブがちっとオイルっぽいんで  ステムシールで直ってくれれば・・なんて思ってます


キャブも調子悪いんで~    の前に部品出んのかな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿