11/13/2012

Verge of a Fever

いろんな事を一度に進めたり・考えたりしてて爆発寸前

一つ一つゆっくり進めましょう


入庫後どうしても自分じゃ出来ない部分があって外注先にお願いしていたW650も帰ってきて

バラバラなオートバイが溢れ出して ”こりゃ~やべ~ぞ”って感じです

本業でも一手間かかりそうな車体が入庫予定なので段取りの鬼にならないといけなそうです


むりくり忙しくしてる感もたっぷりあるんですけど ”ポケ~”って 暇ほど体によくない事もないので 

こん位で丁度良いです


何やら ”今年も終わりっすよ”なんて 年の瀬ムード漂わなくもないですけど
まだ早いって!    よっしゃ!やんべ!

 ちょっと画像編集の練習 ちょっと上達

0 件のコメント:

コメントを投稿